幸せ報告 〜こじろう君(旧 ししまる) (^^)

こじろう君(旧 ししまる)
家族になって半年経ったと近況報告を頂きました(o^^o)
ママさんの四男坊の言葉にじ〜んと来ちゃいましたよ(o^^o)
<メールの一部ご紹介>
さて、こじろうが我が家の四男坊になってから半年経ちました!
早かったですねー
以前もお知らせしましたが散歩🚶‍♂️は相変わらず大好きでテンションアップです。
シッポもピンと上がってフリフリ…私と主人の散歩コースは違いますがちゃんと分かっていて、それぞれのコースの曲がり角やらも理解してます。
最近はベスト式のハーネスを着ける時にも手で持たなくても前脚をあげてくれます(^^)
上手く入らないですが…でも、その変化が嬉しいです!
ただ家の中ではやっぱりケージの中が1番落ち着くみたい。寝る時は手脚伸ばして寝てますが。

台所に様子見に来ることも多くなったし、先日は勢い余ったのか?私が和室に行ったら付いて来て初めて入室してました。すぐ出て行きましたが(-_-)
これから何年も共に暮らすのですから長〜い目で慣れてくれるのを待ちます!
(リラックスしてると、ベロでちゃうのね(*´∀`*))
日々少しずつの変化を感じながら、長〜い目でと言って貰えて、こじろう君嬉しいね(o^^o)
**************

ランキングに参加中〜
どちらもポチっとお願いします(^-^)  

幸せ報告 〜こじろう君(旧 ししまる) (^^)” に対して2件のコメントがあります。

  1. KK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ししまるくんの様子、拝見できてうれしかったです。家族の一員として大切にされ、これ以上の犬生はないですね!ありがとうございます。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > KKさん
    こじろう君、穏やかな毎日を過ごして居るのがママさんの文章から伝わりますね(o^^o)
    嬉しいです(*´∇`*) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA