ライト君メンバーチェンジ( ^ω^ )

アイル改チョピン君がトライアルに出てから、ライト君のお散歩は、バロン&桜子と出てみました(o^^o)

メンバー変わりましたが、
まっ!特に変わった変化もなくお散歩楽しんでいます( ^ω^ )
家からは出て直ぐには、興奮して吠えが出ていましが、最近だいぶ感情の起伏が無くなって来たように思います(o^^o)
散歩中おやつタイム(^∇^)
おやつタイムの後、撮影したらウマウマだと思って近すぎ〜(^∇^)
アイル君を頼りにしていたライト君(o^^o)
今までアイル君が寄り添っていた場所にバロンが。。。(*´∀`*)
犬同士なにか感ずるものがあるのでしょうかね〜(o^^o)
人への信頼感を持ってきてるライト君
ご家族募集中です(*´∀`*)
お問い合わせはこちら(^○^)




**************

ランキングに参加中〜
どちらもポチっとお願いします(^-^)  

ライト君メンバーチェンジ( ^ω^ )” に対して2件のコメントがあります。

  1. もぐぞう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うっ!保護秋田に囲まれてた頃小さく見えてたバロン兄がでかく見える〜!!(笑)
    しかも兄貴のヨユーが!スゴイな〜。なんでも来い!な感じッスね! 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > もぐぞうさん
    ライト小さいのよ〜(*´∀`*)
    秋田犬には、積極的なバロンもライトにはなんだか遠慮気味(笑)
    きっと、動きが読めないからかもね (^_^;)
    外だと、他犬に吠えちゃうのよ〜(-.-)y-., o O 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA