アイル改 チョピン君 トライアル開始しました(*´꒳`*)

今日は、アイル君お届けしてきました(^^)

お部屋に入るなり、自分の部屋が分かっているのか、真っ直ぐサークルの中へ(o^^o)
とても居心地の良い場所に設置されていて、すぐに安心できる場所と認識できたみたい(o^^o)
ベットもバッチリ( ◠‿◠ )
ママさんに撫でてもらい。。。
お嬢様とも、ご挨拶( ◠‿◠ )
今日からよろしくお願いしますよ(^^)
そして、たくましい弟君も心配して見にきてくれます(o^^o)
まだ小さい猫のドロップ君ですが、人にも犬にも物怖じしない大物です(o^^o)
にぃにはオラが守るぞー!byドロップ
お散歩には、まだまだ暑い時間帯でしたので、帰りは駐車場まで見送りに来てもらいましたよ(o^^o)
まだ、尻尾下がってますがウキウキお散歩もきっとすぐだね( ^ω^ )
アイル君改
チョピン君
作曲家 ショパン Chopin のスペルからの命名だそうです(o^^o)
チョピン君!
トライアル無事に終了しますように(*´꒳`*)
早速、可愛い写真と一緒に近況報告も頂いています(o^^o)
ママさんに美味しいササミを湯がいてもらい、ストーカーが始まったみたい(笑)
そして、お散歩ではオシッコしなかったようで念の為マナーベルトをしてたらしっかりしてあったそう。。。
早く生活リズムがつかめるといいね(o^^o)
頑張れ〜!(*´꒳`*)
**************

ランキングに参加中〜
どちらもポチっとお願いします(^-^)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA