ライト君 人気者(o^^o)

先日、三女ちゃんのお友達が遊びにきました(^^)

この暑さじゃぁ
外で遊んでなさい!
とも言えず (^_^;)
室内で、女子3人集まれば興味はファッション?美容? (^_^;)
お姉ちゃんの真っ赤なマニキュア持ち出し塗りたくっておりました(゚∀゚)
その後、興味はワンズ達へ
やっぱり、人気なのはライト君(o^^o)
戸惑い緊張しながらも撫でられまくり(笑)
だいぶ、人への警戒心は無くなってきたかな(o^^o)
キッチンでウマウマ気配がすると、走り寄ってきます(笑)
徐々に人への信頼を持ってきているライト君(o^^o)
いぬ親様募集中です(o^^o)
お問い合わせはこちら(^○^)

膵炎の疑いで、暫く自力でたべれなかったみーこさん
昨日から、急に食欲モリモリ!
自分で食べ始めました(o^^o)
目力も戻って、ご飯催促も出てきました(^○^)
長期戦になると思い、箱で注文したペーストフード。。。(^^;;
必要なくなって良かったわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
**************

ランキングに参加中〜
どちらもポチっとお願いします(^-^)  

ライト君 人気者(o^^o)” に対して2件のコメントがあります。

  1. KK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ミーコさん、回復したんですね!
    高齢には見えない、とっても可愛いお顔してます。
    ワンちゃんとは同じ部屋で過ごしているんですか。
    モテモテだったライトくんに、赤い糸が見つかりますように!
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > KKさん
    はい〜(o^^o)
    ミーコさん食欲モリモリ戻って来ました(*´꒳`*)
    ワンズ達とは同じ空間を過ごしてますが、ご飯トイレは和室にしてます!
    ミーコ避難所として和室は、基本ワンズ達出入り禁止 にしてます( ^ω^ )
    (隠れて出入りする子もいますが。。。(笑) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA