我が子サービスDay(o^^o)

昨日は、バロン3回目のトレーニング日。

約束の時間は夕方だったので、せっかく遠出するので、渓流遊びに。。。

この日は、パパさんも休みだったので、我が子全頭&三女ちゃんで出掛けました(o^^o)
事前に調べては見たものの、はて、どんな所かな〜?
犬は遊べるのかな〜?
無理なら雰囲気だけでも味わって。。。
なんて考えていましたが、バロンにはとっても楽しい場所になったみたい!
初めは岩場をはしゃぎ周り。。。
そのうち、水にも興味が出たみたい(o^^o)

水を怖がるそぶりなんて微塵もない(^○^)
ビーグル達は、なんとか水たまりまで連れてきましたが、完全拒否 (^_^;)
カノンは、ロングリードめい一杯に岸の草むら避難してました(^^;;
桜子さんも、お父ちゃんの行くとこならついて行くわ〜
って感じですが、遠慮気味。。。
人も犬も涼を感じて楽しめました(^○^)
大して遊んでない⁈(笑)
ワンズ達は疲れて爆睡(( _ _ ))..zzzZZ
その後、バロンは先生と合流してトレーニングへ〜
飼い主を意識して歩く練習(^^)
先生に褒められるバロン(o^^o)
オレ、今日は沢山褒められたぞ! byバロン

ロングリードが張らずに、一緒に歩けたね( ◠‿◠ )
先生から、合格を貰えて訓練は一区切り付きました(o^^o)
普段のお散歩では、ジェントルリーダーは卒業(o^^o)
お散歩もだいぶ楽になりました(o^^o)
いろいろと勉強する機会をくれたバロン。
これからも、一緒に歩もうね( ◠‿◠ )
**************

ランキングに参加中〜
どちらもポチっとお願いします(^-^)  

我が子サービスDay(o^^o)” に対して2件のコメントがあります。

  1. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロン家の皆さま 夏を楽しんでいられるようで
    羨ましいです。
    バロン君 水を楽しんでいるようですね~
    わが家は 冬ごもりならぬ 夏ごもり中です
    早く 涼しくならないかなぁ~
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > asuka_maruさん
    この暑さ毎日ウンザリですよね( ̄▽ ̄)
    犬との外出に制限がかかり残念な毎日です(゚∀゚)
    この日、少しは夏休みらしいイベントになったかな(^^)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA