偶然遭遇のアイちゃん(^^)

我が家は、フィラリア薬の服用日は月末と決めています(^^)

預かりっ子達も今月分を貰いに病院受診してきました(o^^o)
その時の我が預かりっこの写真は無いのですが。。。 (^_^;)
センターから出たばかりのラッキーガールに会いましたよ(o^^o)
名前は、アイちゃん
年齢は8歳くらい
私がご挨拶させて貰ったら、尻尾をゆっくりパタパタ振ってくれました(o^^o)
人にも犬にも穏やかさんで、お耳の位置が物語ってるのわかりますか〜(o^^o)
体は痩せてて、お顔でっかちに見えますね_:(´ཀ`」 ∠):
穏やかで、熟女の魅力満点でしたよ!
詳しくはこちらのブログをご覧くださいね(o^^o)
**************

ランキングに参加中〜
どちらもポチっとお願いします(^-^)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA