柔軟性がでてきたかな〜(*´∇`*)

今日まで頑張って、やっと明日から私も夏休み〜(*´∇`*)

毎日酷暑といいつつも、今日の夜散歩は風がひんやりして気持ちよかった様に思います(^^)
ライト君、最近更に家の中での行動範囲が広がってきました!
初めは、自分の安心地帯から出てこなかったのが、
アイル(チョピン君トライアル中)に刺激されて、少し動きが出て。。。
でも、目が合うとダッシュで自分の陣地に逃げ帰っていたのですが。。。
ここ数日で、逃げ帰り距離が短くなって、すぐに戻ってきます(笑)
カメラを構えても動じなくなってきました!(まだ、タイミング次第ですが (^_^;))
手を出すと美味しいものがあるんじゃないかと、手をペロペロしてくれますよ!(*´∇`*)
今まで、人は怖い存在だったと思うのですが、やっと最近興味に変わってきたみたい!
私がソファーから立ち上がると、待ってました!という感じに、ソファーに飛び乗り私の残り香を嗅ぐんですよ(笑)
人の動きを気にしてるのは変わりないのですが、警戒心が解けてきたみたいです(o^^o)
隅っこにハマるように寝ていたのに、こんな余裕な寝方をする様になってきました(*´∇`*)
心も身体も、柔軟になってきたかな?
ライト君ご家族募集中です(*´∀`*)
お問い合わせはこちら(^○^)
**************

ランキングに参加中〜
どちらもポチっとお願いします(^-^)  

柔軟性がでてきたかな〜(*´∇`*)” に対して2件のコメントがあります。

  1. みつえ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロンままさま、ご家族さま
    ライト君、いい表情が増えましたね。
    そんなライト君を見るのはとても嬉しいです。
    もともと可愛いライト君ですが、ますます可愛くなっちゃいますね!
    ママさん、本当にありがとうございます。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > みつえさん
    そうなんですよ〜!
    ここ数日間で、前向きな変化があって、私達には劇的変化に感じてます!
    興味をもった眼差しが可愛さ倍増させてますよ(笑)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA