幸せ報告〜大士(だいし)君(旧 歩)〜(o^^o)

個人保護で卒業した大士(だいし)君 (旧 歩)

お届けしてちょうど一年目のご報告頂きました(^O^)

お孫さんからマメにご報告や、ママさんからは、ご相談のお電話いただいたりしておりました(o^^o)
預かり時代は、秋田犬特有の頑固さも持ち合わせ、パニック噛みではない自己主張での噛みもありましたので、里親さまご家族も決して順風満帆ではなかったと思います (^_^;)
それでも、家族の一員として真に向き合ってくださり感謝しております(o^^o)
祝 一年目のベストショットをご紹介しますね(^O^)

<ご報告の一部ご紹介します(o^^o)>


今日で大士がH家1年記念ということでいろいろ報告させてもらいます(o^^o)


まずはじめに、先月ぐらいから体が痒くかいていたため病院に連れて行ったところアレルギーと言われました😢

詳しくは検査をしないとわからないのですが薬が処方されドックフードは医療用のものを食べております。

なので今は問題なく生活しております!


そして日常では、おばあちゃんにべったりでトイレ行くときにも洗濯をするのにもなにをするのにもくっついて歩いてます(笑)

おばあちゃんが大好きのようです(笑)

もう来てから1年が経ったからなのか前のように家族を必要以上に唸ることもなく楽しく生活しております☺️


先週の大祭で初めてのお祭りを経験しました😍

きっと家族共々祭りが好きなので祭りが好きな子に育つと思います!!笑




8月には大士と家族の初旅行を考えています😍

熱中症に気をつけて楽しい旅行になれたらなと思っております!



今後ともよろしくお願いします!!

夏の家族旅行でさらに絆を深めると良いですね(o^^o)
楽しんできてください( ´∀`)
**************

ランキングに参加中〜
どちらもポチっとお願いします(^-^)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA