体の作りと働き!! (°▽°)

今日は、暑さが和らいで少し身体が楽です(^^)

雨は降って欲しいのですが、週末は台風直撃の心配が。。。( ´Д`)y━・~~
我が家のみーこさん
食べられない原因を見つける為、血液検査をしてきました。
お婆ちゃんの割には、数値は良かった!( ´∀`)
ただ、胆嚢、膵臓 辺りの炎症数値が高かったので、膵炎だろうとの事。。。
消化器系の炎症で食欲がないみたい。
ビックリしたのが、
犬の膵炎なら、絶食
(多分、人間も。。。)
でも猫の膵炎は、無理やりにでも食べさせないと悪化するらしい(°▽°)
同じ生き物なのに、全く正反対!
体の構造の違いにビックリやら感心やら。。。(笑)
っという事で、ステロイド&抗生剤服用しつつ、
流動食をお口に入れてあげてます(^^)
みーこも私もお食事タイム、だいぶ慣れてきました( ´∀`)

心配して⁇ (^_^;)
覗きに来る食いしん坊達。。。(笑)
ミルクとad缶なので、
最後の仕上げお願いしますよ( ´∀`)
ライト君も、勢いで走り寄ってきたけど、
改めてどーぞ!
だと身構えちゃうのだ。。。(((o(*゚▽゚*)o)))
みーこさん
自分でご飯を食べられるようになるには、長期戦らしいですが、深刻な状態ではなくて良かった( ´∀`)
**************

ランキングに参加中〜
どちらもポチっとお願いします(^-^)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA