アイル君 トライアルに入ります(o^^o)

昨日は、ご希望者さま宅に訪問してお見合いをしてきました(^^)

2家族からのアンケートを頂いていたのですが、1家族は別の子のトライアル(別団体)が先に決まったとの連絡が入りましたので、決断の重荷が減りました (^_^;)
いぬ親さま宅訪問(o^^o)
到着するのを心待ちにして下さっておりました(o^^o)
いぬ親様。。。
実は、初めは別の子に希望を出していたそうですが、募集が殺到しててご縁に繋がらず。。。(´-`).。oO
譲渡会当日も、他の子を目的に来てくださったそうですが、アイル君とのご縁を感じてくれました(^∇^)
アイル君を優しく撫でてくださり、緊張はしていたもののオヤツもしっかり食べておりました(笑)
(写真がブレブレでスミマセン (^_^;))
いぬ親さんのご自宅、とても懐かしく感じたのですが。。。
実は、私が子供の頃住んでいた家のすぐ側だったのです(°▽°)
小学生の頃、いぬ親さん宅前を通学路で通っていました(^-^)
ママさんとは同世代なので、小学校生活も一緒だったと思います(⌒▽⌒)
事情があり、私は途中で引っ越したので何十年ぶりかで記憶が蘇って懐かしく感じました( ´ ▽ ` )
アイル君、初めての事には逃げ腰だし、頭からの被り物には、相当苦労したので、ママさん、お嬢様には、首輪、ハーネス、リードの装着を何度も体験して貰いましたよ(^.^)
ちょっと嫌がる素振りもありましたが、もう、パニックにはならないみたいです(o^^o)
数ヶ月前、保護されて家族に加わった子猫ちゃんとも今のところ大丈夫そう( ´ ▽ ` )
とっても元気なおぼっちゃまです(笑)
先代犬の思い出話しやら、ちばわん の活動やら沢山お話させて頂き、アイル君をお願いする事となりました(o^^o)
お届けは、8月最初の週末辺りです(o^^o)
譲渡会のチラシで知ったとの事で、
映画 「いぬに名前をつける日」上映会
ママさんからは、
お友達にも宣伝します!
と言って頂き、チラシをお渡ししてきました(o^^o)
まだ、ご覧になっていない方 是非足をお運びください!

日程:9月15日(土)2回上映

時間:

①開場:9:30~ 上映:10:00~

②開場:13:30~ 上映:14:00~

会場:八千代市市民会館 小ホール(座席数:437席)

千葉県八千代市萱田町728

入場料:500円(税込)小学生以下無料

前売り券はありませんので、当日先着順となります。

※午前の部上映後、山田あかね監督と扇田さんのトークショーがあります!

(残酷な場面はありませんのでご安心くださいね)

******************
我が家はなんだか不調続き( ´Д`)y━・~~
週末、ピノが急に具合悪くなり、朦朧として、失禁脱糞。。。
慌てて、病院に連れて行きましたが、病院到着時には、意識も戻っており、原因がよくわからない(°▽°)
唇の色から、心臓ではなさそう?
結局、今は何事もなく復活してますが今後要観察ですね(>人<;)
猫のみーこさんも相変わらずご飯食べないな。。。
**************

ランキングに参加中〜
どちらもポチっとお願いします(^-^)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA