ライト君の願望(*≧∀≦*)

我が家は時間のかかるオヤツや、取り合いになるオモチャなどはトラブルを避けて、あまり登場させていないのですが。。。

出来れば、揉め事は避けたい⁉️
預かりっ子達なので、久しぶりにオモチャ登場!
オモチャ大好きで、一番独占欲があるのは、ピノ (^_^;)
誰にも触らせまいᕦ(ò_óˇ)ᕤ
と一生懸命になる時もあるのですが。。。
食べ物にはもっともっと執着のあるビーグルさんですので、キッチンに気持ちが持って行かれる事多々あり(笑)
気がつくと。。。
ライト君に隠されているんです(*゚∀゚*)
ライト君
オモチャ噛み噛みして遊ぶわけではないのですが、そっと拾って懐に隠します(笑)
コレクターです!
自分の周りに物があると安心するみたい(o^^o)
沢山のぬいぐるみ達に囲われて生活したい願望があるかもねー(*≧∀≦*)
ライト君の願望を叶えてくれる⁉️
いぬ親様募集中です!(笑)
お問い合わせはこちら(^○^)
****************************
あまり登場しない、我が家のみーこさん
今まで病気一つせず健康優良児でしたが。。。
最近食欲がガクンと減ってしまい、心配。。。
白身魚をトッピングしてあげたら少し食べられました。_:(´ཀ`」 ∠):
推定16.17歳のみーこさん
夏バテかな。。。_:(´ཀ`」 ∠):
**************

ランキングに参加中〜
どちらもポチっとお願いします(^-^)  

ライト君の願望(*≧∀≦*)” に対して2件のコメントがあります。

  1. KK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ライト君、おもちゃの収集が趣味なんですね。
    いますねライト君みたいなワンちゃん。
    一番独占欲がるとのピノ君、お顔は白いけど
    まだまだパワーを感じます! 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > KKさん
    ライト君遊ぶわけでは無いし、取られても怒らないのですが、ピノの興味がなくなった頃見計らって、回収してるんです(笑)
    ピノも、取られたことに気付かない事が多いのですよー(o^^o)
    ピノは、こだわりのある頑固爺さんですかね (^_^;) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA