篠崎譲渡会参加 & アイル君募集停止 (o^^o)

昨日は猛暑の中、譲渡会参加頑張りました!

ライト君は、2回目参加(^-^)
アイル君は、 初参加(^-^)
猛暑覚悟していったのですが、テントがあって日陰があり、風もあったので、体感温度はそれ程過酷ではありませんでした(o^^o)
アイル君初参加で、綺麗な瞳から少し緊張が伝わるかな?
同じテントの参加犬が、偶然にも一列に並んでいます(笑)
奥から二番目 モデラート君
そして、ライト君にアイル君です(o^^o)
こちらは、
モデラート君とアイル君ペア
今回、2頭とも初体験だったトリミングをお願いしましたよ(^-^)
まずは、ライト君(^-^)
もしかしたら、ウンPの落し物やら、絶叫が聞けるかな⁉️なんて心配しましたが、抵抗なく身を任せてくれました(o^^o)
良い子だね(^○^)
そして。。。アイル君
初めての事はとても怖がりさんで、リードで誘導した時のパニックが出たら、無理せずやめよう!
っと思っていました。
抱きかかえる時に、警戒して逃げ惑う仕草をしましたが、2回チャレンジで台の上に乗ることが出来ました!
体制を保つ為に保定されましたが、
おや!
身を任せてくれました(^ω^)

爪切り、足裏の毛カット、肛門腺絞り
フルセット完了しました(o^^o)
アイル君
日に日にキャパが広がってるね(o^^o)
そして。。。
なんと!ありがたい事にアイル君に2件のアンケートを頂きました(^-^)
今の現状をお話しさせて頂き、まだ未知な所もある事ご理解頂き、2家族共ご自宅にお伺いさせて頂きお見合いの運びとなりました(o^^o)
お見合い後の結論が出るまで、募集は一旦お休みしておりますm(__)m
以前ご近所さんからご支援頂いたタオルを譲渡会に持参しました。
参加されてるボラさんに配って頂き余った分は、富里愛護センターで使って頂きます(o^^o)
そして、卒業犬 クルト.リー君宅からは、フロントラインのご支援頂き、こちらもセンターの子用に、毎週訪問されてるボラさんにお渡ししましたよ(^-^)
私も会場で、沢山の支援物資を頂きましたm(__)m
初雪ちゃんママさんからトイレシート沢山!
ちばわん への物資も分けて頂きました!
助かりますm(__)m
そして、
いつも定期的にお送り頂く
愛知県豊田市 Yさまからもトイレシート1箱ご支援頂きましたm(__)m
皆様のお気持ちに感謝します。
今日は、預かりっ子2頭シャンプーしましたよ(^-^)
2頭共、難なく完了!
涼しいお部屋でまったりです(^-^)
**************

ランキングに参加中〜
どちらもポチっとお願いします(^-^)  

篠崎譲渡会参加 & アイル君募集停止 (o^^o)” に対して2件のコメントがあります。

  1. meg より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロン母さん、バロン父さん、ライト君、アイル君、
    猛暑の中お譲渡会参加お疲れ様です。
    そしてアイル君に2件のアンケートいただけて嬉しいですね^^
    9年前、我が家は先代を迎える前に2度お問い合わせの時点でお断りを受けたことがあります。
    一度目は犬と暮らした経験がある方のほうがむいている、
    2度目は私が当時フルタイム勤務の正社員だったのでお留守番がなるべく少ないご家庭へという理由でした。
    保護主様は「選ぶ」という時が訪れた時が一番苦しまれるのではないかなと思います。
    でも例えご縁が結ばれていなくても、希望したその子が本当のご縁の元に迎えられて幸せになるのですから、
    私達にとっても大変嬉しいことですよ。
    そして必ず本当のご縁が私達にも別にあり、その子が待っているのですから落ち込んでいる暇はありません。^^
    先代の子とは3度目の出会いで結ばれました。
    そして今はその出会いから繋がっていると思える運命の子のクルトに出会えました。
    ちゃんとみんなに本当のご縁は繋がっていると信じています。
    可愛いライト君にも結ばれているご家族が探し出して下さる日が訪れますように祈っています!!! 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > megさん
    コメントありがとうございます(^-^)
    アイル君へのお問い合わせ、嬉しい反面、お断りの決断をしなければいけない責任がのしかかっています。
    複数応募がある場合は、皆さんとじっくりお会いして検討できれば良いのでしょうが、時間と労力を考えて書類での選考をせざる終えないです (^_^;)
    でも、これもご縁と捉えていただけるとありがたいです(^-^)
    先代コロン君が控えめな子の魅力をたっぷり与えてくれたお陰で、クルト君とのご縁を繋いでくれたのですよね!
    決断をする一瞬を大切にしていきたいと思います(^-^)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA