バロン2回目トレーニング&アイル君抜糸完了!! 

今日は、バロン2回目トレーニングDayでした(^-^)

3連休の初日。。。
あまりよく考えずに日程組んでしまい、高速道路は大渋滞d( ̄  ̄)
大幅に時間遅れてしまいました(-.-;)y-~~~
少しでも暑さが防げればと、午前中にお願いしてたのに、太陽燦々(゚∀゚)
暑い中バロン頑張りました!
(先生指導の元、ロングリードに付け替えております^^)
暑さもあったのかな〜?
前回よりも、私を頼るより自分の力でその場を切り抜けようとしていたかな(・・;)
声をかけるタイミングやら、指示の出し方やら、犬の心理を絡めてお話ししてくださるので、とてもわかりやすく勉強になりました(*⁰▿⁰*)
今日は、子供達が一緒に来てくれたので、せっかくだからちょっと寄り道して来ましたよ(^_^)
ワンコも入れる施設嬉しいね(*⁰▿⁰*)
ふれあい広場で童心に戻ったかな(笑)
まだ紫陽花が咲いている側をお散歩して
川に到着!
幼稚園生が沢山遊んでいたので、邪魔しない様にちょっとだけ、水に入りました(^_^)
水が綺麗(*⁰▿⁰*)
遊歩道をお散歩して
帰路につきました(o^^o)
帰宅後は、アイル君の抜糸に行って来ましたよ!
アイル君だけ連れて行こうと思っていたのに。。。
朝は、バロンだけお出掛け
夕方は、アイル君を連れて。。。
いつも、3頭一緒にお散歩行ってるのに、私だけお留守番は絶対嫌!! 
っとプチ犯行を見せた桜子(^_^;)
桜子のしてやったり!のお顔(´∀`)
桜子が同伴してくれたからアイル君は安心できたかな?(o^^o)
何事もなく抜糸完了しましたよ(o^^o)

明日も猛暑だな〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



**************

ランキングに参加中〜
どちらもポチっとお願いします(^-^)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA