我が家のひょっこりはん と 免疫療法(^。^)

ワンズ達、散歩とご飯 を、察知する能力が、高い( ・∇・)
〜朝散歩〜
パジャマで階段の出入りをしても反応しないけど、着替えて来ると急にソワソワし出すのよね〜(^_^)
イヤイヤ (^_^;)
今日はゴミの日。。。
まだですよ(笑)
〜朝食〜
フードボウルの準備の音が聞こえただけでワラワラ集まります(^-^)
預かりっ子の
ライト君 & アイル君 は、ひょっこりはんですね(笑)
ライト君 アイル君は15日篠崎譲渡会参加予定です(^-^)
先日、子供の受診で耳鼻科に行ったのですが、ふっと目に入った舌下免疫療法
詳しい記事↓
2年前アレルギーの血液検査はしてあり、やはりスギ花粉がダントツ反応ありでした (^_^;)
その時にも説明を受けていたのですが、始めるタイミングが合わず、そのまま放置 (^_^;)
スギ花粉が完全に終わった6月くらいから治療が開始できると知り、思い切って始めてみました(^_^)
免疫療法なので、数年かかる場合もあるそうですが、後何十年⁈の人生、あの時期の苦しみから解放されるならやる価値ありかな(^。^)
もちろん!保険適用されます(^-^)
花粉症でお悩みの方、始めるなら今の時期ですよ〜!( ◠‿◠ )
**************

ランキングに参加中〜
どちらもポチっとお願いします(^-^)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA