アイル君 悪戯兆候 (^_^;)

アイルくん
年相応に、やるときゃやるみたいですよ (^_^;)
ちょっと目を離すと。。。
クッション咥えてブンブン振り回し。。。
こんな事に (^_^;)
時には。。。
三女の脱ぎっぱなしのパジャマを引きずりこんだり(゚∀゚)
しまい忘れていたマーカーがこんな事になったり。。。
地味〜に悪戯兆候が出ております (^_^;)
って、下書きを書いて、おふろに入ってる間に。。。
ちょっと派手な破壊をしましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
スリッパ涎でビチャビチャd( ̄  ̄)
さっきまで、キャピキャピ遊んでたと思ったら、すぐに眠くなる(´-`).。oO
ホント赤ちゃんです(笑)
こんな感じなので、お留守番&就寝時はケージIN!
ケージ扉を開けて声かけると、ささっと入る良い子なんですよ〜(o^^o)
そのうち、布団の綿が降るかもしれないな(((o(*゚▽゚*)o)))
**************

ランキングに参加中〜
どちらもポチっとお願いします(^-^)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA