アイル君募集開始 と ライト君の変化(o^^o)

週末の時間を使い、アイル君の撮影をして募集開始しましたよ!

アイル君、本来は活発で好奇心旺盛なタイプのようで、日々成長しております!
まだ、怖くて逃げたいと言う態度も見え隠れしてますので、募集要項は慎重に書かせて頂きました(^-^)



ウンP撒き散らし&部屋でのマーキングは落ち着きましたよ(^ω^)
今朝は、ちょっと早めに起きてロング散歩へ〜(^-^)
メンバーは、アイル君&バロン&桜子
アイル君は、パパさんがリードを持ちました!
長い尻尾アゲアゲで歩きます(^-^)
バロン&桜子は私が。。。
以前見つけた、自然豊かな道(笑)
ウシガエルが鳴いてて、蛇でもいそうな感じ (^_^;)
アイル君はしっかり匂い取りしながら歩きました(^-^)
目的地の海老川に到着!
水分補給とおやつタイム(^ω^)
アイル君、手からおやつ食べれます(o^^o)
帰りは、駅の改札前を渡りましたよ!
日曜日なのに沢山の人がいて、アイル君ヘッピッリ腰と強めの引きでした (^_^;)
私達の休憩タイムは、バロン&桜子の真似っこして。。。
アイル君も、上手に待つ事が出来ました(^-^)
お部屋でもかなり距離が縮まってます!
おやつをねだりに来るアイル君(^ω^)

お分かりですか?
ライト君も来てる事!!!
今まで人がいる時には、自分エリアから出なかったのですが、アイル君の積極的な態度にライト君も急激に変化しました(^ν^)
アイル君 ライト君 は、良い方向に影響しあってる様です(o^^o)
そんなお二人さん
これからエントリーしますが、
15日開催の篠崎譲渡会に参加する予定でいますよ!(^-^)

**************

ランキングに参加中〜
どちらもポチっとお願いします(^-^)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA