祝 クルト.リー君 正式譲渡になりました(^^♪

6月9日(土)にお届けしたクルト.リー君
本日、7月7日(土)でちょうど一か月となりました^^
(ママさんから頂いたお写真です)
そして、七夕の今日、クルト君の誕生日として貰い、正式譲渡の手続き全て完了致しましたよ^^
ママさんからは、お届け時から、トライアル中止はありません!! 
と、お聞きしていましたが、焦らずに、一か月かけて登録のご準備をしていただきました(^^♪
ご家族様もクルト君を迎えて幸せそうで嬉しいです(#^.^#)
クルト君も、あっという間にパパママと一緒のお布団で寝れるようになり家族の絆を感じてるね(*´ω`*)

クルト.リー君
お誕生日おめでとう!!
そして、正式譲渡おめでとう!!
パパママとずっとずっと一緒に幸せにね(*´ω`*)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA