バロンとお出掛け 嬉しい再会 (o^^o)

昨日は、一日お仕事お休みしてバロンとお出掛け(o^^o)

SNSでお友達になった方の投稿をみて、ずっと気になっていたトレーナーさんに思いきってお願いしてきました!( ^ω^ )

バロンは、
とっても人懐っこく、気立ての良い奴!
なんですが、外だと鳥、猫、犬、虫に反射的に動くタイプ (^_^;)
飛んでるハエもキャッチ出来るほど、反射神経は良い。。。(・_・;
年齢と共に、少しは良くなってますが、外での散歩は、レーダー張り巡らせて、犬の姿や鳴き声にはすぐに反応します(゚∀゚)

いつも多頭散歩なので、ジェントルリーダーを手放せなくなっていました (^_^;)
M先生は、どんな時でも飼い主を意識をする訓練との事なので、バロンをお願いしてみました(o^^o)
訓練中の写真はありませんが。。。 (^_^;)
訓練後のバロン( ^ω^ )
沢山考えて、頭を使い適度な疲労感(笑)
^
^
^
後ろに見えるは⁉️❣️(゚∀゚)
個人保護卒業犬の
大喜(だいき)くん(o^^o)
大喜くん、お届け当初、お散歩に苦労していた事をご相談頂いていたので、トレーナーさんとエリアが近かったので、見学にお声掛けしたのです(^-^)
まだ、お散歩がしんどく感じてるなら。。。
とお声掛けしたのですが、
なんと! とっても良い子に変身しておりました)^o^(
ママさん、最近意思の疎通が出来ていると感じられるようになりました(^-^)
と仰っておりました!
大喜くんに筋肉を付けるために沢山お散歩して、ママさんも大喜くんをコントロール出来るように沢山の努力をしてくださったようです(⌒▽⌒)

我が家にいる時は、33キロの痩せっぽっちでしたが、今は、40キロ超のがっしり体型に!(o^^o)
穏やかな大喜くんの笑顔です(o^^o)
大喜くんママさんからは、沢山のトイレシート、私達のオヤツまで頂きました!
いつもありがとうございます(^-^)
バロンは帰りの車でぐっすり(笑)
バロンがどれくらい変化するのか楽しみです!
引き続き、トレーニング頑張ろうね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA