サッカー観戦後のお散歩( ^ω^ )

今朝は夜中の3時からサッカー観戦 (^_^;)

長女は3時まで寝ないで頑張った様ですが、私はいったん寝てから3時に起床!
眠気がじわじわ来ていますが。。。 (^_^;)
優勝候補相手に、日本!凄かったですね(≧∀≦)
興奮さめやらぬうちに、涼しいからちびっ子達の散歩へ(^.^)
ライト君のお散歩は、ビーグル達と一緒に、前へ  前へ  と積極的!
でも。。。
他犬には消極的で私の後ろに隠れている事が多いです(^.^)
いつも出ない時間帯ですが、普段合わないワンコさんと遭遇しました(笑)
皆さん、サッカー観戦後の散歩かしらね(^.^)
次女は、未だ風邪を引きずっておりますが、内科の薬がなかなか効かずじまいd( ̄  ̄)
喉の痛みは、やっぱり耳鼻科の方が早かったかな。。。
薬を貰い直して、徐々に復活できて来たかな?
ワンコ達は、沢山触れ合って貰えたね(o^^o)
さて!
睡魔にまけず、夜まで頑張るぞ!( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA