出てしまえば大丈夫なんですが。。。 (^_^;)

アイル君がやって来て、今日で一週間!

初めは、ロデオか?
っと思うほど、抵抗していた散歩は、出てしまえば、しっかり匂い取りが出来るようになりました(^.^)
前や後ろから来る人や自転車は苦手ですが、普段は、怖くて足取りが早くなる事もありません。
意外と大胆で繊細さはあまり感じられませんが。。。

頭から被る物、リードや首輪が苦手。
外に出るまでが大変です( ̄∀ ̄)

お部屋では1本リードの装着をしてますが、首輪を付け替えたり、ハーネスしたりが大暴れ(^_^;)
部屋でリードを持たれる=散歩にはなっておらずうんP撒き散らして悲惨な状態d( ̄  ̄)
洗えるようにタイルカーペットにはしていますが、洗いが間に合わず今はこんな状態です( ̄∀ ̄)
少しずつ、パニック状態から脱する時間は早くなっていますが、
30日土曜日の去勢手術までなんとなかるかしら。。。(°▽°)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA