のんびりな一日(o^^o)

今日は、曇りの予定だったのに、朝から雨模様 (^_^;)

子供の習い事がキャンセルになり、一日のんびり過ごしました(o^^o)
まず、冷蔵庫で寝かしていた (^_^;)
頂き物のルバーブのジャムを作りましたよ!
三温糖で作ったから色味が黒くなってしまいましたが、味は最高❗️
自家製ヨーグルトで美味しく頂きました(o^^o)
我が家はヨーグルト好きな女子が4人いますので、フル稼働なヨーグルトメーカーです(o^^o)
午後には雨が上がり、桜子&バロンをシャンプーして、夕方早めにお散歩へ(o^^o)
いつもより、足を伸ばしたかったので、こちらの二人はお留守番(^.^)
我が子たちだけで、普段行かない公園へ〜
ペットショップが併設されてるお店近くの公園だったので、ワンコが多い (^_^;)
ワンコを見掛けると、寄せてくるのが当たり前みたいね (^_^;)
カノン&ピノは、大丈夫だったのでご挨拶出来ましたが。。。
バロン&桜子は、NG( ̄▽ ̄)
パパさん、ささっと席を立って距離を取ってくれました (^_^;)
たまには、普段行かない散歩コースも刺激があって良いねー(^.^)
お留守番だったアイル君。
連れてってもらいたくて、遠吠えしていたみたいです (^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA