酔っ払いおじさん登場 (^_^;)

今日は、比較的時間に余裕があったので、ピノ&カノンをシャンプーしました(o^^o)

夜は、飲むぞ〜!
っとおつまみ中心のお料理をして、夫婦二人で、ワインをほぼ空けてしまいました〜(*≧∀≦*)
酔っ払いおじさん登場 (^_^;)
アイル君、ちょっと困惑。。。
んっ?
撫でられて満更でもない様子(笑)
ライト君にもちょっかい出して。。。
逃げられるの巻(笑
)撫でて欲しくて、我が子たちもワラワラ集まるの巻(*≧∀≦*)
全員いるね(^.^)
ライト君も何気に戻ってるし〜( ◠‿◠ )
ピノは、カメラを構えてる母に夢中です(o^^o)
アイル君は、人と一緒でも、怖いことなんて一つも無い!
って学習早いね(o^^o)
酔っ払いおじさんが、居なくなってからは、本寝に入ったアイル君です(o^^o)
酔っ払いおじさんが去ってホッと一息なライト君です(笑)
ライト君、お部屋での運動会はずいぶん無くなって来ましたので、お部屋でのリードの装着は無くしました!
頑固で警戒心の強いライト君も随分落ち着いてきたよね(o^^o)

酔っ払いおじさん登場 (^_^;)” に対して2件のコメントがあります。

  1. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    少しご無沙汰です^^
    その間に 新人さん ライトくん アイル君
    よかったね!
    そして クルト・リー君がトライアル開始
    いろいろ変化があって 遡って読むのが大変でした^^
    幸せ報告も続々 バロン母さんの至福の時ですね
    酔っ払いおじさん どこも同じですね(笑)
    嫌がられても 止めない あのしつこさが
    ワンコの警戒心を解くのかも
    パパさんのワンコわらわら状態
    思わず笑ってしまいました。
    新人さんたちが 赤い糸を見つけるのを
    楽しみにしてます
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > asuka_maruさん
    コメントありがとうございます(o^^o)
    飛鳥丸くんの体調も回復してお散歩楽しめるようになって良かったですね!
    お酒が入ると、大胆としつこさが倍増するので、犬達もタジタジです(笑)
    でも、悪気のないしつこさ⁉️は犬達も分かってくれてるみたいですね(^.^)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA