アイル君、皆んなとご対面(o^^o)

アイル君、今日、検便だけ済ませて晴れて皆んなとご対面(o^^o)

このお二人さん
多分センターで同じ空間に居たことあると思います(笑)
でも覚えてないかな (^_^;)
アイル君、ケージの扉を開けると、なんの躊躇もなく出てきます(^ω^)
センターレポートを見返して、推定年齢は、一歳半位かな(o^^o)
未去勢の若い男の子。。。
マーキングが多いわさ(^^;;
散歩は2回ほど連れ出しましたが、リードで引かれることに慣れてない様子(°▽°)
暴れ馬なみでした(-.-;)y-~~~
好奇心旺盛!
社交性があり陽気な感じです(o^^o)
新人さんがくるといつも大騒ぎなピノ君 (^_^;)
動画の音量お気を付けくださいまし(;゜0゜)
ライト君、先輩として落ち着きのお手本になっております(o^^o)
もう少し慣れてきたら、去勢を済ませて募集準備に入りますね(^ω^)
〜御礼〜
愛知県 豊田市  Yさま
フードのご支援ありがとうございます(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA