新人さん到着!

ご報告が遅くなりましたが、里帰りしていた阿仁合くんは、無事にお家に帰りました(o^^o)
皆んなと喧嘩もなく穏やかな時間を過ごす事が出来ました(^_^)
クルトくんがまだトライアル中ですが、幸せ街道真っしぐらなので。。。(*^^*)

新人さん

到着しております(*^^*)
センターレポートでは、いつも同じ体勢だったこの子(^_^)
シャンプーでは、多少バタバタしましたがお口が出ることはなくじっと我慢の良い子です(*^^*)
その後は、頭から被せる首輪の装着には手こずりました (^_^;)
頭を通さない首輪だと装着もすぐできるのですが、すっぽ抜けが怖いので、散歩練習前にハーフチョークの首輪を装着したかったのです (^_^;)
お手手で防御したり、唸ってみたりもしましたが、いざ口元に手が触ると噛まない様に力を抜いてくれる優しい子(^ω^)
30分くらい根比べして、仮母の勝ち!
首輪装着完了(*^^*)
仮名は
アイル君です(*^^*)
センターレポートでは、あまり動きを感じられませんでしたが、意外と活発そう!
バロンと鼻先付き合わせて尻尾フリフリしておりました(*^^*)
ご飯も、人が見ててもモリモリ完食!
まずは、募集までに医療処置を済ませないとね!
仮宿だけど、我が家の仲間入りをしたアイル君をどうぞよろしくお願いします(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA