ライト君 少し様子が変わってきたかな?(^^♪

ちょっとご無沙汰だった ライト君^^
悩みは、お散歩前の大運動会でした(^_^;)
散歩に行く興奮と捕まらずに行きたい⁉️
ってな感じで、トムとジェリー状態でした(^_^;)
粗相覚悟で、しばらくは
逃げたら追わない。。。
散歩も行かない。。。
を続けてみました(^-^)
すると、少し考える事が出来たのかな(^-^)
皆んながリード装着する場所まで近づいては、ケージに入ったりを繰り返す様に。。。(^-^)
それも無視して、他の犬達を連れて階段を降りると、室内トイレで、シッコもうんPも済ませてる様です(#^.^#)
相変わらず、すばしっこいので写真撮影はまだ難しい (^_^;)
今日は、ケージに入ってリードで誘導すると抵抗なくすんなり出てきて、ハーネスを付けさせてくれたので、全頭でお散歩に出ましたよ!
ライト君、お座りはほぼ完璧!
お散歩でも、出たばかりは大興奮 (^_^;)
ついつい声が出ちゃうんです(笑)
とっても活発なライト君
運動神経も良いから、沢山のお散歩で発散出来ると良いのかもしれません(o^^o)
なるべく興奮が抑えられる様に、ちょいちょいお座りしてもらいます(^-^)
お座りしながらアイコンタクトしてくれる賢い子だわ〜(#^.^#)
ライト君!
リードを付けると大好きなお散歩に行けるんだ!(#^.^#)
って少しわかってきたみたいです(#^.^#)
活発なライト君!
家族として迎えてくださるご家族さま募集中です(^^)

お問い合わせはこちら(^○^)

里帰り中の阿仁合くん
我が家は覚えているけど、落ち着く場所では無いらしく、しばらく下痢をしていましたが、今日、やっと止まったぁ〜(ホッ!)
ぼく、もう大丈夫だよ!(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA