クルト君 お届けしてきました(^^♪

一週間前のお見合いから、クルト君が来るのを指折り数えて待っていてくださいました(*´ω`*)

大きなベットをご用意くださり、クルト君も気に入ったご様子です(^^♪

長生きするように。。。とカメさんの玩具もクルト君専用です^^
諸説明も真剣に耳を傾けてくださり、1つの命を預かる決意が感じられました^^

お見合いの日は頑なにおやつを食べなかったクルト君ですが、
この日は食べてくれました!!
(ママさんの手作りおやつです(^^♪)
パパさんと〜ても嬉しそう(#^.^#)
新しい首輪の装着です^^
首輪も良く似合ってるね^^
いぬ親様は、クルト君を迎えるにあたり、
絶対に手放さない!この子を幸せにする!

と心に決めてくださっており、
お届け日が、家族記念日!!と、 
お祝いに仮宿家族の私たちを招待してくださいました(*´ω`*)

沢山のお花に囲まれて、クルト君が家族の一員になった事の喜びを共感させて頂き仮宿父母も感激でした(*´ω`*)
そして、お見合いの日に、ちばわんのボランティアをされてるお友達がいるとお聞きしていたのですが。。。
なんと!!お祝いに駆けつけてくださいました(*’ω’*)
チェリママさんとは、先代の子の時からワン友さんだったそうで、このご縁にビックリされていたそうです(#^.^#)
チェリママさんからも祝福頂き、クルト君幸せ者です(*´ω`*)

この日は今年初めての夏日でしたので、リードやハーネスの装着を確認してお見送りをしてもらいました^^
(お散歩は、お見合い時に体験済です^^)
クルト君
君を必要としてくれる、愛おしく思ってくれる 家族が出来たんだね。。。
パパママからの全力の愛を初めはくすぐったく感じるかもしれないけど、
家族と一緒に居れる事が当たり前の幸せになる日がきっとくるよ(/ω\)
ママ様は、先代のワンコさん時代から、ブログをされています(*´ω`*)
クルト君との出会いから、お届けまで指折り数えた日々当日のお祝いの様子 などアップしてくださっております!
是非、ご覧ください(^^♪
本名
クルト.リー です!






**************

ランキングに参加中〜
↓ポチとお願いします(^-^)

クルト君 お届けしてきました(^^♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. meg より:

    SECRET: 0
    PASS:
    クルトのお届け記事をこんな風に素敵にご紹介下さり、
    本当にありがとうございます。
    写真もどれも素敵に撮影していただき、特にクルトの写真にはうっとりしてしまいます^^
    3か月前の先代と別れた時には、再びこんな喜びあふれる幸せな日々がまた訪れるとは思っていませんでした。
    大切に預かってくださっていたクルトを私達に託してくださり本当にありがとうございます。
    クルトを大切に守り抜きます! 
    バロン家はクルトの実家と思っております。 どうか末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > megさん
    クルトママさんコメントありがとうございます(#^.^#)
    先日はクルト君のお祝いに便乗させて頂き、ママさんのプロ並みの手作りお料理やデザート、美味しいお食事、ご馳走さまでした(#^.^#)
    多くを主張しないクルト君の性格を愛おしく思ってもらえるのは、先代コロン君のおかげですね(*^^*)
    これから、クルト君との思い出沢山つくってくださいね(*^^*)
    こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します(^-^) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA