お久しぶりな阿仁合くん!

今日は、阿仁合くん(旧 銀河)家にお邪魔してきましたよ!

覚えてるかな〜?
っと、少々心配ではありましたが、顔見た途端、飛びついて熱烈舐め舐めをしてくれた阿仁合くんでした(o^^o)
最近、ちょっと体調を崩していたようですが、変わらず元気な様子に一安心(^_^)
今回、パパママさん結婚式にお呼ばれして海外に行く事になりましたので、是非に!と、我が家で里帰りする事になりました(*^ω^*)

車に乗り込み我が家へ〜!
ちょうど一年ぶりの里帰りだね(*^ω^*)
帰宅後も、なんの躊躇もなく部屋の中へ〜(^_^)
ワンズ達も思い出したかな?
室内トイレにマーキング(笑)
調子乗るバロン(・・;)
クルト君は、クワバラクワバラって感じ(笑)
初めましての預かりっ子達も何事も無く受け入れてくれました(*^ω^*)
喧嘩っ早い桜子さんと、何度か喧嘩をお買い上げしてる阿仁合くんは、念の為リード装着(^_^;)

来週の15日まで我が家で楽しんでね(*^ω^*)
パパさまママさまには、
またまた、採れたてのお野菜、ご寄付を頂き感謝です(๑˃̵ᴗ˂̵)
今、幸せいっぱいの卒業犬との再会が出来るだけで嬉しいです!
どうか、安心して行ってらっしゃいませ〜(^O^)
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA