幸せ報告 〜ちこりん〜(*^^*)

ちこりんママさんから嬉しいご報告とご支援頂きましたm(_ _)m
いつも、応援頂き感謝致しますm(__)m

ちこりんは、2013年にショートステイでお預かりした柴女子ちゃんです(o^^o)

ショートステイでしたが、名前をつけさせてもらい、それが生涯の名前となったちこりん(*^^*)
先天的に脊椎の変形があり、後脚の麻痺もありました。
そのせいで、おトイレも気張りきれない感じだったな〜(´-`).。oO
今では、病院の先生から太鼓判を押してもらえるほど、足の筋力もついたそうですよ!
立派な柴女子です(o^^o)
(ママさんからは、元気すぎてジャジャ馬娘です!との事(笑))
筋肉モリモリの後脚(^O^)
ちこりんママさん
嬉しいご報告とお気遣い
ありがとうございます(^^)
大切に使わせて頂きますm(__)m
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

幸せ報告 〜ちこりん〜(*^^*)” に対して2件のコメントがあります。

  1. ノエル より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    ブログで見てから、ずっとちこりんファンです。
    会いたくて品川まで伺ったので、こんなに筋力がついて、たくましいちこりんに会えて、本当に嬉しいです。里親様に感謝感謝です。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > ノエルさん
    コメントありがとうございます(^^)
    当時から気にかけてくださり有難いです(*´ω`*)
    ハンデを物ともせず、天真爛漫元気に育てて貰って感謝ですね(*^^*)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA