幸せ報告 〜 ムーコさん(旧 もみじ)〜

個人保護だったもみじ改 ムーコさん


ママさんからは、ムーコさんとの日々の様子を報告頂いております(o^^o)

これ↓
猫ちゃんがドアを開けないように置いてある重し石
ムーコさんの顎乗せに大のお気に入りらしいです(笑)
ご飯も皆んなで仲良く食べてます(о´∀`о)
こんなに仲良くなるとは。。。!
ビックリですが、嬉しい(≧∀≦)
ママさんは、ムーコさんのお散歩優先して、お仕事の時間帯を調整してくださったそうです(о´∀`о)
ムーコさん嬉しいね(*^o^*)
同居している相性の悪い猫さんにボフン!っと突っ込んで、ママさんに叱られるそうですが、
は〜い!ごめんなしゃい♪(´ε` )
っとその時だけらしい(笑)
でも、その天真爛漫な性格にメロメロなママさんです(笑)
ママさん!ありがとうございました(*^o^*)
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

幸せ報告 〜 ムーコさん(旧 もみじ)〜” に対して2件のコメントがあります。

  1. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ムーコさん 大きくなりましたねぇ~
    可愛い魅力的な笑い顔は
    まだまだお子様だけど
    ママさんとのお散歩 楽しそう
    先住犬と 仲の良さ
    大和と飛鳥丸が くっついて寝ている姿を
    思い出しました。
    あんよは?
    何か全然 大丈夫みたいだけど
    ずっとお幸せにね!
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > asuka_maruさん
    お返事遅くなりました!
    大人のお顔も見え隠れしてきましたが、子犬ぬ穏やかな表情はそのまま育ってますね(o^^o)
    秋田犬は、群れないと思っていたのですが、こんなに仲良くなるとは!( ^ω^ )
    脚の方は、今のところなんの支障もなく過ごせている様です(o^^o) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA