ライト君 群れの中へ (*゚▽゚*)

ライト君、新しい環境になれるまでケージ内で過ごしてもらいましたが、少し余裕が出てきたように見えたので、強制的にみんなの群へ入ってもらいました(^_^;)

人の顔みたら、
逃げ回り。。。
そして逃げ切り。。。
やっぱり怖い。。。
で終わらないように係留してます(^.^)
ライト君好奇心はあるのですよ!
でも、被害妄想が酷い。。。( ̄▽ ̄)
リードが足に絡まれば
悲鳴〜W(`0`)W
絡みをとってあげようと手を差し出すと
悲鳴〜W(`0`)W
でも、限界パニックでは無く、あえて出してる演技の可能性 大ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
先日、ライト君とはぶつかり稽古をしましたが。。。(^_^;)
その後、少し落ち着いたかな(*゚▽゚*)
私が目の前に居てもキョドキョドしなくなりました(⌒▽⌒)
ちろっとこちらを見て、ウトウトする姿も見られます(o^^o)
他犬との相性が。。。
との事でしたが、バロンが鼻を近づけるとライト君は鼻にシワ寄せ、犬歯がムキッ!となる仕草がチラチラ見られてきました(笑)
オス犬が、嫌いなのかと思いきや⁈
一番興味を示してる、ピノにはそんな顔はまだ、みせてないかな〜?(笑)
すっかり影が薄くなってしまった預かりっ子クルト君ですが、犬用ベッドが足りなくなり、桜子とツインで使ってくれてます(笑)
今週末は、子供達の運動会やらオープンキャンパスやら予定が沢山あるので。。。
クルト君 ライト君 は
来週末の27日に開催される譲渡会に参加予定でいます(o^^o)
詳細はこちら↓
(早めにエントリーしなくちゃ!)
クルト君•ライト君を家族として迎えてくださるご家族さま募集中です(^^)

お問い合わせはこちら(^○^)



ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ライト君 群れの中へ (*゚▽゚*)” に対して2件のコメントがあります。

  1. みつえ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ライトく~ん、頑張れ~~~!
    狭いスペースにお布団を引いていただいて、ちまっと丸まっているライト君がとっても可愛いです♡
    クルト君、ベッドごめんね。
    でも、桜子ちゃんと一緒でかえってラッキーだったかな?
    そしてバロン先輩・・・
    ライトがムキってすみませんです。 
    新入りをがっつりと指導してやってくださいね。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > みつえさん
    ライト君、頑張ってますよ〜(o^^o)
    即席で、ライト君用スペース作ったんですが、やっぱり狭くて却下になったのです(^_^;)
    今は大きいお布団でスヤスヤ寝てます(о´∀`о)
    ちょっと威張る時もあるけど。。。(笑)
    皆んなと仲良くやってますよ〜(^O^)
    ななみちゃん!
    明日頑張ってね(о´∀`о) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA