器用なライト君(^_^;)

ライト君

なるべく、朝晩定期的に散歩に連れ出す様にして、だいぶ普通の犬⁈に見えて来ましたよ(笑)
尻尾アゲアゲ時間も多いです(*^_^*)
お散歩動画(*^_^*)
(私がいる事には気が付き、慌てて後ろに回ってますが。。。(^_^;))
外に出るまでのウンの落し物も無くなって来ました(*^_^*)
ただ、室内ではオシッコ我慢してるせいか?
玄関に降りた瞬間に、オシッコ出ちゃうのよね〜(^_^;)
室内では、まだケージ引きこもり状態ですが、人がいる事には少し慣れて来てケージ外の様子を興味深々で伺う姿も見られます(*^_^*)
扉が開いて覗き込むとこんな状況ですが。。。(^_^;)
ライト君、室内では常にリード装着しています。
面白いのが、リードがこんな感じで出ていると、咥えて隠すんです(゚∀゚)
動画が撮影出来ました(笑)
また、マットを隠れ蓑にする様に咥えて移動したり。。。
夜にマットを半分に折ってライト君の下に敷いてあげたと思ったら、翌朝ベットメイキングでもしたかの様に、ケージ内に綺麗に敷き詰められてる事もありました(≧∀≦)
とても器用なライト君ですが、
収容前の生活習慣なのかな?と思うと、切なくなりますね。。。
ライト君、フィラリアは強陽性!
ボルバキア治療の為、毎食お薬服用があります。
食べ物への欲もあり、フードボウルを置くと、すぐに食べ始められるのですが、缶詰やチーズなどでお薬隠しても、最後コロンと残ってるんです(・・;)
粒がダメなら砕いて粉にしちゃいました(笑)
これでしっかり服用してますよ(o^^o)
ボルバキア治療について詳しいサイトはこちら↓
ライト君を家族として迎えてくださるご家族さま募集中(^^)

お問い合わせはこちら(^○^)



ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA