クルト君 お薬服用 ⊂((・x・))⊃

お腹や指の間、耳の中などの皮膚に炎症があったクルト君⊂((・x・))⊃


生活環境が整えば、徐々に良くなるかな〜?と思い様子を見ていましたが、そろそろ、センターを出て3ヶ月経ちますが、あまり改善はみられませんでした(・・;)

ゴールデンウィークなか日に、病院を受診して、ただ今、お薬服用中です(^^)
お薬飲み始めて一週間は経ちましたが、皮膚のベタベタ感が無くなってサラッとしてきました!

とても良い感じです!


一日の服用は、抗生剤とステロイド5mg
それと、塗り薬も貰いましたが、薬の服用だけで、充分みたいです(^^)


抗生剤は、10日分飲みきって一旦終了。
ステロイドは、徐々に服用量を減らして様子見です(^^)
最近、ご飯の準備中に様子を見に来ることが増えたクルト君です(*^_^*)


皮膚の痒みも無くなって、よく寝るクルト君です(*^_^*)
クルト君を家族として迎えてくださるご家族さま募集中(^^)

お問い合わせはこちら(^○^)

ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA