ライト君 お散歩練習(*´꒳`*)

今日の夕方、やっと雨が上がったので、ライト君お外に連れ出してみました(^^)

リードは、ゆっくり引いてあげて、怖くて逃げようとする時にはリードはしっかり握り、ライト君の動きに反発しないように。。。
リードはハミハミしましたが、噛み切る力は無かったみたい(^_^;)
そのうち諦めました(^。^)
ライト君、とっても小さくてハーネスのサイズどうしようかな?と思っていましたが、我が家の初代わんこシーズのチャブ君のハーネスがぴったりでした(*´꒳`*)
歩き出すと、すぐさま座りション(笑)
我慢してたみたいで、大量です(^_^;)
今日は近くの公園まで、頑張りました(*´꒳`*)

ライト君、土や草の上まで行くと、匂いを夢中で嗅ぎ出し、落ち着いたように伏せました(^。^)
もしかしたら、草むらで隠れて生活をしていたのか?
それとも、外飼いでこんな場所だったのかな。。。
ライト君
何かに似てる?
と思ってましたが。。。
毛色はコーギー! お顔はチワワ⁈(*゚▽゚*)かな?
毛並みもふわふわで柔らかいのですよ〜(*´꒳`*)
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA