新人さんいらっしゃい(*´꒳`*)

ゴールデンウィークの家族イベントも無事終わり、みな通常日課に戻りました(^.^)

ホッとしたような。。。
でも、次の休みを指折り数えてしまいます(^_^;)
さてさて!
今日から、可愛い可愛い新人さんが来ております(*´꒳`*)
以前の預かりブログはこちら↓
写真ではなかなか大きさが伝えられませんが、想像以上に小振りな男の子!
募集名 : ライト
体重 : 8キロ で、少しポッチャリ気味とはビックリ!(*゚▽゚*)
なんと、我が家預かりのクルト君と同じ日にセンターを出ていたようです(^∇^)
(私は引き出し当日早めに帰宅したのでライト君には会えていませんでした(^_^;))
まだ、警戒してバリケンの壁にへばりついておりますが、ご飯はしっかり食べました(笑)
ビビりさんだけど、真っ直ぐ見つめてくる強さも感じられるかな(*´꒳`*)
今日は、ゆっくりお休み。。。
クルト君 同様に、ライト君もどうぞよろしくお願い致します(*´꒳`*)
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

新人さんいらっしゃい(*´꒳`*)” に対して2件のコメントがあります。

  1. みつえ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロンママさま、
    この度はどうもありがとうございます。
    ライト君のこと、どうかよろしくお願いいたしますね。
    バロン君はじめ、気立てのよさそうなワンコさんばかりなので、ライト君もきっとすぐに馴染めますね。
    ワンコのみなさ~ん、ライト君のことをよろしくね~。
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > みつえさん
    こちらこそ!
    遠方の所、お届けありがとうございました(^。^)
    今日の夕方、雨が上がっていたのでお散歩練習しましたよ(^。^)
    記事を書いていて気が付いたのですが、クルト君 と ライト君 なんだか名前まで揃えたみたいですね(*´꒳`*)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA