大自然を満喫してきました(*´꒳`*)

ゴールデンウィーク後半は、ワンズ達も含め、家族皆んなで長野に行ってきました!

いつもは、ドッグランキャンプサイトでテント宿泊ですが。。。
今年は、ドッグラン付き貸別荘に宿泊(^^)
犬の頭数制限も無く、
室内は、和室と布団以外は犬オッケー!
ドッグラン付きと言っても、ドッグランの中に家が建ってる感じです(^^)
プライベートドッグランで沢山遊びましたよー(^O^)
クルト君は、初めての遠出に初めてのドックランでしたので、念の為旅行中はGPSを携帯してもらいました(^-^)
バロンと一緒に匂い取り(^。^)
バロンが弾けて走ったら、クルト君も一瞬かけっこしましたが、すぐに冷静を取り戻し、常に周りの物音に聞き耳を立てて弾けることはありませんでした(^^)
バロンばかりがボールを独占してるので。。。
パパさんが、クルト君を誘ってみました(*゚▽゚*)
パパさんを追っかけてます( ´ ▽ ` )
投げたら、キョトンとして。。。(^_^;)
後からそっと匂い確認(笑)
ピノ君もボール大好き!
無理はさせないつもりですが、こんなに生き生き楽しそうな姿は嬉しいですね( ^ω^ )
クルト君、最近 更に成長した事!
手からおやつが食べられるようになりました!
おやつタイムには、一緒に集まって旨旨順番待ちです(^∇^)
次女からも受け取ることが出来ました( ^ω^ )
更に車山高原のハイキングを計画して向かったのですが。。。
八ヶ岳山頂は、まだ雪が残っている環境。。。
車山高原もかなりの強風と寒さ〜・:*+.(( °ω° ))/.:+
服装は半袖に上着を羽織っただけの娘達。。。(^_^;)
次女が寒さにギブアップして、ハイキングは途中で断念( ̄∀ ̄)
山小屋 コロボックルヒュッテで暖かい飲み物と、美味しいタルトを頂き、子供達の機嫌も治りました(笑)
コロボックルヒュッテは、テラス席があるので、ワンズ大丈夫です(^∇^)
日向ぼっこ気持ちいね(o^^o)

おやつ貰うクルト君(o^^o)
次回、リベンジしようね!
早朝からランで遊んで、自然の中をお散歩して。。。
お部屋の中では、日向ぼっこでぐっすり( ´ ▽ ` )
盛りだくさんな、ゴールデンウィークを過ごしました(^_^)
帰宅後は全頭シャンプー済ませ、みんなぐっすり(( _ _ ))..zzzZZ
クルト君 楽しかったね(*´꒳`*)
クルト君を家族として迎えてくださるご家族さま募集中(^^)

お問い合わせはこちら(^○^)

〜番外編〜
宿泊当日、荷物を運びこもうと山の斜面に車をバックさせたら、スタックしてしまい、大変なことに_| ̄|○
あれやこれや試したが深みにハマる一方で、結局、JAFさんにお世話になりました( ̄∇ ̄)
どんな時でも、冷静なJAFさん
本当に有り難かった(〃ω〃)
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA