病院受診(^O^)

今日は子供の運動会の予定でしたが、早々明日に延期の連絡が。。。(^_^;)

明日は明日で予定があったのに〜(>人<;)
予定がずれて、あちゃー(-.-;)y-~~~
です。
今朝は、早くに雨上がってたのにね〜( ´Д`)y━・~~
そんなこんなで(^_^;)
今朝はのんびり皆んなでお散歩行って。。。
(散歩は3頭ずつ持っています(^_^;))
預りっ子達の病院受診しました(o^^o)
ライト君は我が家で初めての乗車でした!
抱き抱えて車に乗せる時に、うんPの落し物を少ししましたが、大人しく乗る事が出来ました!
短い距離てしたが、車酔いはありませんでした(o^^o)
(2頭共しっかり係留してます!)
今日は、病院混んでたわ〜(*゚▽゚*)
順番待ちのお二人さん(o^^o)
ライト君は、フィラリア薬を貰って、ワクチン接種してもらいました!
気になっていた体重は、6.8キロ!
クルト君は皮膚の経過を診てもらい、お薬を減らして様子を見る相談をしてきました!
このまま上手くいけば、お薬断てるかな〜(*゚▽゚*)
二人ともとっても良い子に受診出来ました(*^^*)
特にライト君!
病院では、うんPの落し物はありませんでした(o^^o)
その後、近くの公園を少しお散歩して。。。
クルト君もライト君も外で給水出来るようになったね!
ここ数日で、随分成長したライト君!
リードは付けてますが、係留はしなくても、人の動きにいちいち反応しなくなりました!
布団で足伸ばして寝れるようになったね(^O^)
クルト君•ライト君を家族として迎えてくださるご家族さま募集中です(^^)

お問い合わせはこちら(^○^)



ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA