篠崎譲渡会に参加してきたクルト君(^.^)

昨日は、篠崎譲渡会に参加してきたクルト君(^.^)

お天気も良く、爽やかな一日でした(^^)
この日は、私一人参加(^_^;)
写真撮影は出来ないな〜と。。。カメラの持参はしませんでしたが、緑が綺麗で、微笑ましい光景もありましたので、スマホにて数枚パシャり(^_^)
到着直後は、おどおどしていましたが暫くすると落ち着いて伏せる事が出来ました!
来場者さんが多く、クルト君、私の後ろに隠れて気配けしてても、撫でてくださる方もいて気持ち良さそうにする場面もありました(^O^)
自ら寄っていくことは無いのですが、リードいっぱい離れても、お鼻をヒクヒクさせて、しっかり匂いチェックは出来ておりました(^.^)
このままそっと寄っていくと、どうぞ。。。!
言わんばかりに伏せて受け身になります(笑)
お腹出すかと思いました(^O^)
こちらは、とっても似ているお二人さん(o^^o)
手前は、
ご家族募集中のドラちゃん(o^^o)
奥がクルト君です(^O^)
クルト君、直接なご縁はありませんでしたが、沢山の方に撫でてもらいきっと気持ちが解れた事と思います( ◠‿◠ )
初めはパニック気味だった車の乗車ですが、随分と慣れました(^^)
この日は、車酔いは無く帰路につけました!
会場では、沢山の支援物資を頂きました!
ありがとうございます(^^)
引き続き、クルト君のご家族募集中です(^O^)
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA