ワン友 訪問 (#^.^#)

昨日は、バロンだけ連れてもぐぞう邸を訪問してきました〜(^O^)
前回会った時には、まだパピーちっくなやじろんでしたが、体は立派なメンズに成長しておりました(^-^)
他犬との激しい遊びも繰り広げているようなので、バロンと遊んでもらいたくお庭を拝借(^∇^)
取っ組み合いしかけるバロン(^_^;)
休憩タイムを取りながら沢山遊んでもらったねー!
バロンの激しいバトルも受けてくれる優しいやじろん💓
心はまだ少年のやじろんでした(o^^o)
その後、ふぶちゃんも一緒にお散歩(^^)
帰宅後、私もバロンも旨旨をご用意いただいて大満足(^O^)
私はオシャレで美味しいパン(^O^)
バロンは、マグロカマのボイル(^O^)
遅れてモカママさんとたいちゃん合流(^^)
夕方、皆んなでお散歩タイム(^^)
なんて癒される景色なんでしょう〜(o^^o)
最高に気持ちの良い散歩コースでした(^^)
やじろんのブツ処理中なんだけど。。。
絵になる家族(o^^o)
動画も沢山撮ったのでザザッと編集してみました(^∇^)
(思い通りに出来なくて難しい(^_^;))
沢山遊んだ1日でした(^^)

もぐぞうさん モカママさん
お付き合い頂きありがとうございました(^O^)

ワン友 訪問 (#^.^#)” に対して2件のコメントがあります。

  1. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日はありがとうございました!
    楽しかったわ~♪♪
    そして、バロン君とやじろんのからみ、見逃したー!って思ったけど
    このブログで見られて嬉しい^^
    それにしても、同じ場所のブログなのに、バロン母さんの写真のほうが
    ずっと色鮮やかで美しいのはカメラの違いかなぁ・・・?
    (実はウデの違いだって知ってるけど・・・;笑)
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > mochamamaさん
    こちらこそ!
    ありがとうございました(^^)
    やじろん、お手手もお顔も大きくて可愛かった(o^^o)
    たいちゃんも体がすっきりしたから、お顔の大きさが萌え〜です(o^^o)
    写真全てスマホ撮影です(^_^;)
    とにかく、沢山撮って良さそうなものを明るさと色彩を調整してます(^^)
    もちろん!
    バロンは夜もしっかり散歩行きました(笑) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA