こじろう君(旧ししまる)正式譲渡になりました!

ご報告が遅くなりましたが、ししまる 改 こじろう君!

無事に正式譲渡となりました(^ ^)

ママさんからは、まめにご連絡頂いており、日々、試行錯誤しながらも、こじろう君を温かく見守ってくださいました(*^_^*)
<頂いた写真をご紹介!>
先週の土曜日にシャンプーをして、その後にデッキに出してあげた時の写真です!


留守番中は台所でくつろいでいるみたいです^_^

ケージの中から私たちを見ていたのに、出て来て私たちのそばで伏せる姿も見せるようになりました(^^)
長時間お留守番してくれて限界まで我慢してくれてるんですよね…頑張っているこじろうを愛しく思います(*^_^*)
また、散歩の時は呼ぶと全力で走って来る姿を見ると嬉しい気持ちで一杯になります!


こじろう君、優しいママとパパが出来て本当に良かったね(*^_^*)
これからは、幸せな犬生を、歩んでください!
仮家族より





ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



こじろう君(旧ししまる)正式譲渡になりました!” に対して2件のコメントがあります。

  1. KK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こじろうくん、良かったですね!
    安心して過ごせる最高のご家族が与えられて。
    一歩ずつ成長している姿を拝見すると
    こちらが励まされます。
    こじろうくんのペースで、忍耐深く
    気長に見守ってくださるご家族に感謝です。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > KKさん
    いつも応援ありがとうございます😊
    こじろう君の些細な変化も気づいて認めて愛してくださるご家族さまには本当に感謝です(o^^o)
    ゆっくりのんびり幸せに過ごして欲しいですね(*^^*) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA