喜びを身体で表現!(๑・̑◡・̑๑)

やっと春休みも終わり、子供たちそれぞれに新学期が始まりました!

3女は、いよいよ6年生!
2女は、高3 受験生本格始動です(^_^;)
あっという間の一年間!悔いのないように頑張ってほしいですね(^-^)
さて
お預かりしているクルト君!
すっかり生活に馴染んでおります(๑・̑◡・̑๑)
クルト君、あまりワサワサしたワンズは好きではないみたいですが、基本どんな子とも合わせられると思います(^ ^)
我が家の中では、
どうやら、桜子さんが好きみたい。。。(*^_^*)
散歩中には、桜子さんを積極的に遊びに誘う姿もみられます(*^_^*)
お散歩大好きなクルト君!
準備を始めるとこの喜びです(๑・̑◡・̑๑)
我が家に来たばかりの時には、仮父よりも、仮母を頼りにしていたのに。。。
今は、散歩に連れてってくれる仮父の方が大好きみたいです(^o^)
いぬ親さま募集のクルト君(๑・̑◡・̑๑)
今週末開催の篠崎譲渡会にエントリーしましたよ(*^_^*)
今週末、ショートステイにくるタンゴ君と一緒に参加予定!
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA