お散歩会に参加してきましたよ(o^^o)

先週の日曜日に、ミユキさん主催のお散歩会に参加してきましたよ(o^^o)

我が家からのメンバーは、バロン&クルト君です(^ ^)
クルト君、車酔いが少しあるので、今回は景色を変えて、外が見渡せる座席に乗車しました(^ν^)
初めは隙間に潜り込んだり落ち着かない様子でしたが、リバースはありせんでした(^。^)
(朝ごはん抜いたからかな(^_^;))
車酔いと言っても、涎が出るわけではないので、きっと慣れの問題だと思う(๑・̑◡・̑๑)
この日は、桜の花は散り始めてお花見には最後のタイミングでしたが、お天気も良く最高のシュチュエーション(*^_^*)
クルト君、ご一緒したワンズさんには威圧感なく上手に匂いチェックをしておりました(*^_^*)
ミユキさんが目撃したのですが。。。
クルト君は、テンション高く近づいてくるワンズには、
それ以上こないで!
っと鼻にしわを寄せる仕草もしてたみたい!( ・∇・)
吠えたり興奮したりは無いのですが、 しっかり意思表示もできるようになったんだね〜(๑・̑◡・̑๑)
お散歩は、尻尾アゲアゲで皆んなと仲良く歩いておりましたよ(*^_^*)
グラグラする橋も全く動じないクルト君(^ ^)
バロンは、カモに興味津々(^_^;)
途中、バロンはこんな小さなおこちゃまに撫で撫でしてもらってご機嫌(o^^o)
ミユキさんにも撫で撫でしてもらってウットリ。。。
ミユキさん預かりのタンゴ君!
ヤキモチ焼いておりました(笑)
人馴れ抜群のタンゴ君は、絶賛いぬ親様募集中ですよ(*^_^*)

そんなやりとりを遠目に見てて、タンゴ君の匂いをこっそり嗅ぐクルト君(๑・̑◡・̑๑)
クルト君、近くに初対面の人が居ても、楽しそうでした(^ ^)
ワンズ達には少々暑い日でしたが、遊歩道が気持ちが良かったです(o^^o)
この日、クルト君は、初めてお外でお水を飲む事が出来ました!
そして、なんと!
初対面のマルちゃんのパパさんに撫で撫でして貰いました(^O^)
初めパパさんから興味を持って近づくと距離を取っていたのですが、そのうち自らすっとパパさんの隣に近づいて行ったたのです(*゚∀゚*)
皆んなに撫で撫でしてもらって、気持ちよさそうにしておりました(^O^)
そんな様子を見て、
人馴れ抜群のワンズ達も、オラも!オラも!集まる(笑)
はにわ君とお鼻こっつんこでも、お互い喧嘩を売る事はありません(*^_^*)
はにわ君も絶賛いぬ親様募集中!
家庭犬として、急成長のクルト君(๑・̑◡・̑๑)
いぬ親様募集中ですよ!
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA