ショートステイのタンゴちゃんと御礼(*^_^*)

今日から明日までミユキさん預かりっ子のタンゴ君いらっしゃいましたよ(*^_^*)!

譲渡会やお散歩会で会っているので、性格はなんとな〜く把握してはいましたので、我が家のメンバーとは何にも問題なし!(๑・̑◡・̑๑)
(我が家で相性が気難しいのは桜子だけなんですが、オスなら大抵大丈夫!)
人馴れも場所馴れ抜群!
全く気にしないタンゴ君かと思っていたら。。。
あら?
初めての場所で意外と緊張してるみたい(笑)
笑っている様に見えますが、多分緊張して愛想笑いかな(^_^;)
ちょっと落ち着かないね(^_^;)
でも、さすが!食いしん坊(⌒▽⌒)
おやつ待ちのタンゴ君(๑・̑◡・̑๑)
食いしん坊だけど、しっかり自分の順番を待てるイケワンです!
(ミユキさんにしっかりルールを教えて貰ってるのね(*^_^*))
やっと自分の順番!
次女におやつ貰ってます!
たま〜にフライング、パックンがあるのはお愛嬌(๑・̑◡・̑๑)
更に意外〜だったのが、
子供たちが登場して、初めまして!
の時、飛び付いて愛情表現すると思いきや⁈
後ずさりながらおっかなびっくり(°▽°)
長女がウマウマを焼いていても。。。
こっそり様子を伺い、
おいで〜!っと声掛けられたら、隠れる⁈
ってな感じ(笑)
意外とシャイなタンゴ君
新鮮だわ〜(⌒▽⌒)
さてさて、クルト君
ご飯を食べるタイミングは皆んなと同じペースで食べれる様になりましたよ(๑・̑◡・̑๑)
ご飯を置いて、すぐに食べれる様になりました!
皆んなと同じペースで食べ終わるから扉は閉めてません(^.^)
食べ終わると出てきてお気に入りのベットINです(^.^)
こちらのベット!パパさんDIYにて作成してもらいました!
市販の長座布団のサイズに合わせてもらいましたよ(⌒▽⌒)
明日は、篠崎譲渡会!
お天気心配ですが、開催出来れば、クルト君&タンゴ君で参加します(๑・̑◡・̑๑)
〜御礼〜
★愛知県豊田市 Yさま
良質なフード13キロご寄付ありがとうございます!
(定期的にお送り頂き本当に助かります(o^^o))
★ご近所さまから
沢山のタオル と 採れたてキャベツ!
(いつもお散歩時に我が家を気にかけてくださりありがとうございます(o^^o))
皆様に気にかけて頂き感謝です!
有難うございますo(^o^)o
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


ショートステイのタンゴちゃんと御礼(*^_^*)” に対して2件のコメントがあります。

  1. ミユキ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Tangoちゃんのステイ、お世話様でした~。
    甘ったれだけど、実は度胸が足りない(笑)
    「初めて」の物事にはめっぽう弱いのだ~(^_^;)
    引きつり笑いが笑えます(≧▽≦)
    これも良い経験です。
    帰宅後は即就寝でした(笑)
    お手製ベッドいいなぁ。
    熱がこもらず座布団濡れが軽減できる!
    うちもスノコの上に座布団乗せたりしてるけど・・・
    こんな風にベッド型作ろうかな~♪ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > ミユキさん
    バロンと容姿が似てるので、私の勝手な思い込みでしたね〜(笑)
    ミユキさんと一緒の時には見せない、テンパり気味のタンゴ君、新鮮でした(^○^)
    我が家は気の強いワンコが多いし、人も多いからタンゴ君気疲れしちゃったね(^_^;)
    猫ちゃんとくっついているタンゴ君可愛い💕
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA