インターペット2018へ行って来ました!

今日は、インターペットへ行って来ましたよ!

犬イベントは行き慣れていないので、誰を連れて行こうか?
ギリギリまで検討して、人の人数と同等のワンズを選出!
犬にも人にも相性がある桜子さんだけお留守番してもらい4頭で出発!
10時開場でしたが、駐車場の事を考えて、早めに出発!
現地に朝8時半くらいには到着したのですが、 一番近い駐車場はタッチの差で満車になってしまいました!(゚ω゚)
なんとか車も停められて。。。
いざ!会場へ〜
でもまだ早い(^_^;)
一時間くらい、入り口で開場待ち(^_^;)

開場までは、周りのワンズ達と密着してたので、バロンは大興奮だったのですが、クルト君は、冷静に足元で待機中(o^^o)
やっとこ入場出来ました!
午前中だったので、まだ、並んで歩ける感じ( ^ω^ )
カートの無料貸出があったので、一台だけ借りて試乗しました(笑)
カノンは楽チンです(o^^o)
今日は、戦利品目的だったのでカメラも持たず、スマホのみ(^_^;)
サンプル配布の長蛇の列に並んでます!
ピノもサンプルゲットに一躍かってくれましたよ(笑)
(ここで撮影して、インスタアップでサンプル貰えます(^^))
僕の夕飯沢山入れてよ! byピノ
そして3時間程で帰路につきました(^^)
今日の戦利品!
ゲームをしたり、オヤツ掴み取りしたり。。。
結構楽しんで来ましたよ〜(^ν^)
クルト君、会場内ではそれなりに緊張してたみたい。。。
でも、感情を表に出さない出来る男です!
ふっふっふ!
でも、やっぱりお外に出たら笑顔になりました(*^_^*)
さてさて!
明日はお散歩会に行ってきますよ(*^_^*)
我慢強くて、たまに見せる笑顔がたまらなく可愛いクルト君!の本当の家族を探しています!
お問い合わせお待ちしております(*´ー`*)



ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA