幸せ報告 祝2周年〜 阿仁合(あにあい)君 (旧 銀河)

卒業したワンズ達のご報告を頂いております(^ν^)

まずは、2年前にちばわん卒業した阿仁合(あにあい)君 (旧 銀河)
<ママさんからのメールの一部ご紹介(^^)>
本日のアニ
今日は一日二人で出かけ、夕方まで放置されていたためか夕飯終了後父さんとテーブルの
間に強引に割り込んで撫でられたいアニです。
可愛い😍

まあ相変わらずこんな毎日です。最近アニが年取った!父さん心配顔。
長い散歩は嫌いな様です。この前、少しはしゃだ後酸欠になっていました。
フィラリア の後遺症かな。まあ、ノンビリやって行きます。
おかげさまで楽しい日々を過ごさせて頂いています。
ありがとうございます!

阿仁合くん、おそらく卒業した頃はまだ若犬だったのでしょうね(^.^)
ハイテンションになることもありましたが、落ち着いた魅力満点の秋田犬になってきたのでしょう。。。(*^_^*)
阿仁合家からは、人間の食材やワンズの食材など、いつもご支援を頂いておりますo(^-^)o
我が家の事を気に掛けてくださり、感謝です(o^^o)
阿仁合くん
ゆっくりのんびり犬生楽しんでね(*^_^*)
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA