クルト君の変化⁈

クルト君、最近随分と変化が見られます!(o^^o)
いぬ親会後からか?
先日のロング散歩からか?
クルト君の気持ちの中では、徐々に心境の変化があったのかもしれませんね(*´ー`*)
まずは、寄っていっても逃げる事がだいぶ無くなりました(o^^o)
撫で撫でしてると、安堵の表情を見せてくれます(*´ー`*)
(撫でてるのは、6年生の三女です(o^^o))
そして、お腹に手を入れると。。。
徐々にお腹パッカーン状態に(o^^o)
(撫でてるのは40うん歳の私の手です(笑)
しばらくこの状態。。。(笑)
散歩前では、ハーネス、リードを装着する時には、固まって視線をそらし、
痛い事しないよね?
的な表情だったのが。。。

最近では、準備をしている主人のお尻を鼻でチョンチョンと突いて嬉しさを表現してくれるようになりました!(o^^o)

ただ。。。
良いことばかりの変化だけではありません(^_^;)

先日、散歩中の他犬にも反応しない!
っとお知らせしたばかりでしたが。。。
その後すぐのお散歩で、遭遇したメンズ柴犬君に、尻尾を小刻みに振り、威嚇吠え⁇(゚ω゚)

ヴゥーᕦ(ò_óˇ)ᕤ ワン! ワン!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
と吠えました(゚ω゚)

我が家のワンズ達と群れ意識が出てきた影響かな〜(^_^;)
(リードを持つ主人の一声で、すぐに辞めましたよ(^^;;)


変化に目が離せないクルト君ですね(゚ω゚)
クルト君は 本当の家族を探しています!
お問い合わせお待ちしております(*´ー`*)


ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA