お花見ロング散歩(^。^)

今日は、夕散歩を早めに出てお花見がてらロング散歩に行ってきました!

毎年、車で行っていたのですが、あまりにも気持ちの良い休日だったので、散歩にて出発!
片道だいたい3.5キロの道のり。。。
シニアのビーグル達はお留守番にしようかと思っていたのですが、
行く〜❗️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
っと大騒ぎでしたので、強行突破で全員で出発!
クルト君はルンルンです(o^^o)
ちょこっとした草むらも、緑が鮮やかで春を感じます(o^^o)
なるべく、車通りの少ない道を選びこんな長閑な道を発見!
匂い取りに夢中です!(^^)
車が通らない場所で記念撮影(^ω^)
到着後、屋台にて腹ごしらえ(^_^;)
お花見会場に到着した頃には、陽射しもかげり、提灯が灯っていました!
クルト君は、人が多くて尻尾は下がり気味でしたが、パニックにはならずじっと周りの様子を観察しておりました(^。^)
クルト君は、他の犬にも全く反応しないし散歩の引きも無いので、我が家のワンコ達よりも手がかからずに良い子さんです(*´ー`*)
覚悟はしてましたが。。。
ビーグル達の拾い食い阻止に神経使いましたわさ(^_^;)
ひとしきり、お祭りムードを味わって帰路へ。。。
お花見散歩なのに桜の花は一つも撮影してない事を、帰り道で気がつく始末(-。-;
帰りはすっかり真っ暗闇になっておりました(^_^;)
一番心配だった、シニアのカノン&ピノはなんの心配も無く、往復7キロ強、最後まで元気に歩いてくれました (ホッ!)
帰宅後は、ま〜!みんなバタンキュー!
クルト君も、私達の事を気にする余裕もなく寝入る姿も(笑)
ゆっくりお休み(u_u)
私は明日、筋肉痛だな。。。(^_^;)
クルト君は 本当の家族を探しています!
お問い合わせお待ちしております(*´ー`*)


ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA