我が家のワンご飯(o^^o)

今日は、我が家のワンご飯の様子をご紹介(o^^o)

預かりっ子の様子によって、あげる順番は変更しますが、大抵、一番食欲のあるビーグルチームがトップバッターです(^^)
ビーグルおふたりさんは、ご飯を準備している間、
早くクレクレ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
と催促吠えが始まります(^_^;)
キッチンを仕切って、2頭同時に。。。
待て! 良し!
まるでバキュームカーの様に吸い込まれます(^_^;)
食べるのに勢いもあり食器が動くし、カノンの方が食べ終わるのが早いので、私が真ん中で、目を光らせています(-。-;
普段は仲が良い方だと思うのですが、食べ物絡めば別物です( ̄▽ ̄)
たま〜に、流血騒ぎになりますが、飼い主の方が二頭の距離感がわかってきて、だいぶ血を見ることは無くなりましたよ(笑)
その間、隔離されたパーテーションからの、早く。。。のプレッシャーを感じます(笑)
クルト君は、テーブルの下で余裕の待ちです(^^)
ちなみにバロンは、おそらくご飯台でスタンバッテます(^ω^)
ビーグル達が食べ終わったらパーテーションをそのままで、バロン&桜子さんのご飯です(o^^o)
この二人は、お互いのご飯を狙うことは無いので、このまま離れても問題なし!
ただ、ご飯を狙う輩がいれば桜子さんは容赦ありません(゚ω゚)
最後にクルト君(o^^o)
ケージ前に立って呼ぶと、テーブル下から急いで入ります(^ω^)
どーぞ!(^ω^)
仮母さんが居なくなったら食べますよ。。。っな表情です(笑)

このまま、ケージの扉を閉めます(^ω^)
クルト君は、自分のタイミングで食べ始めますが、来た当初に比べたらだいぶ早くに食べ終わる様になりました(^ω^)



さてさて、バロン&桜子が食べ終わったら、いよいよ開場です(笑)
開けたら、猛ダッシュで走り出します!
向かう先はこちら。。。
バロン&桜子さんの食卓(^_^;)

食べ残しや、食べこぼしがないか入念にチェック(゚∀゚)

一つも落ちてなかったでしゅ(゚∀゚)
みんな食いしん坊でしゅね(ㆀ˘・з・˘)
by ピノ
あなたもね。。。(-。-;
by 母



そんな様子が朝晩繰り広げられてる我が家でした(^ω^)



クルト君は 本当の家族を探しています!
お問い合わせお待ちしております(*´ー`*)


ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA