クルト君 譲渡会に参加してきました!

ご報告が遅くなりましたが、18日 日曜日に篠崎譲渡会に参加してきましたよ!

ご報告と言っても、肝心のカメラを忘れてしまいまして。。。( ̄^ ̄)ゞ
全てスマホ撮影です(^_^;)
初参加のクルト君。。。
まずは、センター4日目部屋で一緒に頑張ってきたモデラート君とご対面!
預かり同士は、
覚えてるかも⁈
センターを出れた喜びの再会!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
を思い描いてたんですが。。。
お二人さんとも、テンパってそれどころではなく。。。匂いを嗅ぐこともなかったかな(^_^;)
でも、ここにいるみんながそんな子達ばかりだものね。。。

きっと何かを感じてくれたと思います!



クルト君、パニックにはならないのですが、やはり、尻尾IN 近くを通る来場者さんにはビクッと反応しては後ずさり。。。

なかなか寛ぐことはなかったです(^_^;)

一度、会場を出てお散歩に行って貰ったら、尻尾フリフリ歩いていたみたい(笑)
(タイミング悪く撮影出来ませんでしたが。。。)
その後は、会場から出たいアピールばかりでしたが、何とか最後まで頑張りました(o^^o)
同じテントでご一緒したワンズ達を一部ご紹介(o^^o)
(全頭撮影出来てなくてすみません。)
ずっと伏せていたので、見逃した方がいたかも⁉️仮父さんが居なくなると探すために立ち上がっておりました!
飼い主さんには絶対の信頼を持ってくれる子なのでしょうね(o^^o)
預かりさんに、我が家卒業の元気君に似てますね!っとお声かけ頂きました(o^^o)
毛色や額の感じが似てます( ◠‿◠ )
ビビりさんみたいですが、会場では仮母さんにぺったりひっついていましたよ(o^^o)
クルト君、トリミングもお願いして、
爪切り。足裏毛カット。肛門腺しぼり。
をやって頂きました(o^^o)
(写真がない(^_^;))
トリミング台に乗せるときも、台の上でも、とっても良い子で身を任せてくれました(o^^o)
皮膚が弱そうなクルト君。
肉球の間も真っ赤になっておりましたW(`0`)W
足先の毛も赤茶けていますが、
今までの環境を考えて、お薬などはまだ処方せず、生活環境改善を維持して様子を見ることにします(^^)
トリマーさんには、
大変な思いをしてきたんだね。。。
っと言われ、目頭が熱くなりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
運良く、新たな犬生がスタートできる事になって本当に良かったね。
クルト君
引き続き、いぬ親さん募集です!
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA