こじろう君に(旧 ししまる)会ってきました!

先週、こじろう君に(旧 ししまる)会いに行ってきましたよ(^^)

すでに、正式譲渡のお返事は頂いておりますが、年度切り替え時期により4月以降に狂犬病注射接種をしてもらい、全ての手続きが完了します(^O^)
まだ、室内トイレが上手くいかず粗相が多いとの事ですが、室内トイレの場所を工夫したりして試行錯誤してくださってます!
お留守番時には、外から確認できるカメラも設置してくださり、見守ってくださってます(^ ^)
<ママさんからのメールの一文です!>

手探り状態ですが、私たちも最初よりは
こじろうの状態から何となく動きが読めるようになって来たので、こじろうにも負担のないようトレーニングしてみます。(^ ^)


 有難い限りです!
引き続きどうぞよろしくお願い致します(o^^o)





ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


こじろう君に(旧 ししまる)会ってきました!” に対して2件のコメントがあります。

  1. KK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こじろう君、なんだかお顔が変わってきているような気がします。
    ちょっと恥ずかしがりやのおぼっちゃま顔に見えるんですけど…
    きっと大切に育てて頂いてるんですね。
    こじろう君、大きな幸せを見つけたんですね。
    おめでとうございます!
    またのご報告を楽しみにしています。
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > KKさん
    ありがとうございます(^O^)
    こじろう君の全てを温かく受け止めてくださってます!
    な〜んにも心配してない優しいお顔になってるかな?(^-^)
    引き続き見守って行けたらと思います(o^^o) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA