クルト君 夜行性⁈(笑)

クルト君我が家に来て2週間程経ちました(o^^o)

我が家の生活の流れにも慣れて、

そろそろ散歩⁉️
散歩の後はご飯ね⁉️

がスムーズで、手のかからない仮母孝行なクルト君です( ◠‿◠ )


なかなかカメラに収められませんが、散歩の時には足取り軽く跳ねるように歩き、尻尾フリフリの姿も見られるようになりました!
(ただし、まだ短時間ですが(^_^;))


お部屋の中では、随分落ち着いてきましたが、笑顔はまだ見られないかな(^_^;)

でも、人間への不信感は随分無くなってきたと思います(^^)
そして。。。
やっぱり、クルト君は夜行性みたい(*☻-☻*)
普段は扉を開けっぱなしでもクレートに入ってることが多いのですが、夜電気を消して隣の部屋で私の就寝を確認すると、カチャカチャ迷子札が動く音が聞こえます(笑)
こっそり、のぞいて見ると、尻尾を高々上げて生き生き動き回っています!
(多分笑顔だと思う(^O^))
そして、ここ数日ソファーに乗って寛ぐ事も覚えた模様( ◠‿◠ )
フラッシュたいて隠し撮り(*’▽’*)
(茶色い頭がクルト君(^^))
ご飯はまだ人の気配があると食べないので、他のワンズ達に食べられない様にクレートの扉を閉めるのですが、私が布団に入ってから食べ始める事もあります(^_^;)
その場合、朝まで扉は閉めっぱなしになってしまうのですが、
夜中に、鼻泣きして 扉開けて〜!っと自己主張する時もあるのですよ(^O^)
夜行性で、好奇心旺盛なクルト君なので、悪戯もあるかな⁈なんて覚悟はしてるのですが、いまのところ悪戯行為はみられません(^^)
ちょっとずつ、進化中のクルト君(*’▽’*)
成長を、楽しみ見守ってくださるご家族さま募集中です!(^O^)
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA